ArUGについて

私たちはArtemis Engineユーザーズグループです。略称はArUG(エーアールユージー)です。

このページはArtemis Engineにの関する問題を、ユーザー同士助け合い協力して解決することを目的に開かれています。

Artemis Engine とは

  • Artemis Engine(半角英字が正式名称)は、Windows, iOS, Androidに対応したノベル/ADV ゲームエンジンです。
  • 御影氏によって開発が進められ、現時点では御影氏に問い合わせを行うことで使用することができます。
  • Artemis Engine やその採用事例について詳しく知りたい方は、「http://www.ies-net.com/」をご覧ください。

ArUGの目的・活動

このユーザーズグループには、主に大きな目的が3つあります。

  1. エンジン開発者の御影氏に直接投げかける質問を減らし、御影氏の負担を軽くすること。
  2. 既知の問題やその解決方法に対して、情報共有を行うこと。
  3. Artemis Engineに関する最新情報の交換と、ユーザー同士の交流を活発化させること。

このサイトは Artemis Engine 公式サイトではありません。
非公式サイトではありますが、当サイトへの運営には御影氏にもご協力いただいています。

 

ご協力のお願い

ユーザーズグループの目的達成のため、下記へご協力いただけませんか。

フォーラムへのユーザ登録

このサイトの閲覧は自由ですが「Forum」(フォーラム)内の情報の閲覧、発言、書き込みにはユーザー登録が必要です。

是非ともユーザ登録をお願いします。

情報の充実

このサイトの「Documents」内のコンテンツは、「Forum」内の情報を吸い上げてまとめて公表します。

Artemis Engine で制作されたゲームをプレイされた方、Artemis Engineを既にお使いの方は情報提供にご協力いただけましたら幸いです。
 
現在は特に、Android版の動作報告(お持ちの機種で動作する・動作しない、など)を求めています。
動作確認報告、または詳細な動作情報を提供いただける場合は「Forum」へ書き込みをお願いします。
Published on 08/16/2012, 17:02:20.
Last updated on 09/15/2012, 14:38:06.